パイレーツワールド

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

[質問84369]ろばうしさんからの質問

フリーズって・・?

未解決
日時:2012/06/16 23:17:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この前初打ちしたんですが、ART中のBIG中に、それぞれ2回リールがしばらく固まり、なんか演出があり、2回ともBIG後レジェンドスタートでした。
こりは… フリーズでいいんですかね

サイトに「逆回転フリーズ」ってゆうのが載ってたので、あれはフリーズじゃなかったの? か疑問です
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/16 23:47

逆回転フリーズは多分ですがレジェンド中に中リールが一番最後に押す押し順ありでなおかつが揃った時に0ゲーム連って奴が発生するのでその際に逆回転するのではないでしょうか
それか通常時に番長みたいに逆回転するかです

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

返答ありがとうございます
0ゲーム連…意味も分からず2回なったんですが、私のその時はフリーズなかったです 一回は見てみたいですね

この質問についての回答

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/06/17 00:50

逆回転は0G 連の時ですね♪通常時やBIG、ARTの時は通常です。自分はART中になりましたが、先祖的な人物が現れて『お前は俺の子孫?だか息子なんだからな』と言っていなくなる感じのやつでした(笑)

ろばうしさん

ろばうしさんからのコメント

あら 私さっき0ゲーム連て書いちゃいましたが、もしかしたらたまたま連続で揃っただけかもです
初打ちの為、もうその辺はちんぷんかんぷんでふ

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)