パイレーツワールド

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問84264]☆あぬびす☆さんからの質問

ありますかね

締切済
日時:2012/06/15 23:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

パイレーツも大都おなじみプレミアキャラ出現したりその他のプレミア演出などあるんすかね
見た方いたらどんなのがあるのか教えて下さい

【補足】

皆さんありがとうございました
やっぱ色々出るんですね明日初打ちするんでプレミア見る&フリーズを引く『俺力』が自分にある事を願って回しますワラ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フクリオさん
[Lv.1]初心者

フクリオさんからの回答

日時:2012/06/20 23:38

アークが金のバット持って打席へ

きむさん
[Lv.2]回答好き

きむさんからの回答

日時:2012/06/18 20:46

吉宗出てきてボーナスと

敵アジトで吉宗の姫が出てきてアジトコンプリートならあります

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/16 23:17

オーシャンD中にチャージPの表示が全て777になりましたよ。レジェンドDでナビがBonusと出ました。

そら坊さん
[Lv.1]初心者

そら坊さんからの回答

日時:2012/06/16 12:51

マグロ伝説でました

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

攻略王さんからの回答

日時:2012/06/16 12:23

自分が初打ちした時には2回プレミアが出て薫の特訓開始の画面と吉宗、番長、秘宝伝の台の画面がでました。

ライダー7さん
[Lv.1]初心者

ライダー7さんからの回答

日時:2012/06/16 09:59

昨日鷹とじぃ~が出てきてピィ~ヒァララ

レロニラさん
[Lv.2]回答好き

レロニラさんからの回答

日時:2012/06/16 05:40

敵アジトでマップ全部埋めた時に吉宗のデカ太郎と佐助と宙太がでてきましたよ。
ARTでした。

きみほ。さん
[Lv.2]回答好き

きみほ。さんからの回答

日時:2012/06/16 02:20

シェイク。
忍魂。

青だぜさん
[Lv.2]回答好き

青だぜさんからの回答

日時:2012/06/16 01:59

操&轟がドラム缶
吉宗&番長&秘宝伝の台
秘宝伝のオバケ
吉宗の爺
吉宗のくのいち
薫の特訓開始
シェイクのキャラ

パチキチさん
[Lv.2]回答好き

パチキチさんからの回答

日時:2012/06/16 01:08

初打ちの時に、吉宗が参上して、吉宗のボーナス確定音楽を確認しました。結果はARTではなくボーナスでした。

それと、隣の台で番長の薫先生が出現して、特訓開始と言ってました。
これもボーナスでした。

後は、何かの演出中にサボハニがいました。確かレイチェルの演出だったかな?

今の所、この位です。
まだ、他にも存在あると思います。  

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)