パイレーツワールド

奄美0958さん
[Lv.1]初心者

[質問84219]奄美0958さんからの質問

目押しミス

未解決
日時:2012/06/15 16:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日夕方の7時ごろからパイレーツすわり、3Kでオーシャン
3連したらレジェンドに入り
7を5回、そしてオーシャン6回目にまたレジェンド!!
レジェンド中に青7を狙え来ましたそろって、その後7を3回そろえておわり。

TOEFLオーシャン32連
レジェンド2回
ボーナス3回
3752枚でした。

レジェンド中の青7を狙えでそろったらどんな効果がありますか

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あまのっち笑笑さん
[Lv.2]回答好き

あまのっち笑笑さんからの回答

日時:2012/06/17 15:13

俺はこの前ART中の青7狙えからレジェンドに入って、レジェンド中にまた青7狙えとなりビックバーンとか言う1G連で7が揃うやつになりましたよ。その時はストック12くらいでした。

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/15 17:36

100個ストック確定です

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)