パイレーツワールド

?まさ????さん
[Lv.1]初心者

[質問84156]?まさ????さんからの質問

天井との関連性について

締切済
日時:2012/06/14 23:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井からART突入した時点で文字が赤い状態から始まり、準備状態からエキストラモードに移行。その時、ストック確定演出がなかったにもかかわらず、1回目の時に復活演出が発動                   その次のARTで12000しか、いかなくて、バルバロスと戦闘。普通にまけと思ったら、倒れたアークの上にアクアがいて、復活演出が発動。レジェンドドライブ突入。2回で終了          聞きたいのが、天井からのエキストラ移行率と    エキストラモードでのレジェンドドライブのストックがあるかを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

韋駄天王子さん
[Lv.2]回答好き

韋駄天王子さんからの回答

日時:2012/06/21 10:23

ただ単にエキストラモードに入っただけで残機一個は獲得ですよ☆
あとは引き強

?まさ????さん

?まさ????さんからのコメント

たまたまでしたね?      ありがとうございます。

ブラックファィブさん
[Lv.5]マニア

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/15 13:50

もしかしたら天井の恩恵かもしれませんが、自身が天井到達時は普通に単発でした
周りの台でもそのような現象は見られなかったですが一部そういうおいしい部分もあるかもしれませんね
まぁ天井が比較的浅いのであまり恩恵は期待できないとは思います

?まさ????さん

?まさ????さんからのコメント

解答ありがとうございます。確かに単発がみたかんじ多いです。でも、最近の台は、天井が1500と高く昔に近づいて来ましたね。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)