パイレーツワールド

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問83979]流離いのスロッタさんからの質問

案の定…

締切済
日時:2012/06/13 13:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

まだ入って間もないですが自分の行き付けのホールは早くも5スロに2台入り8台になりました。客つきめっちゃ悪いッス。皆さんのホールはどんな感じッスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/06/14 12:27

客飛びすごいです。自分的にはすきなんですがあまり人気ないですね。

とのとのださん
[Lv.2]回答好き

とのとのださんからの回答

日時:2012/06/14 05:01

客つきは いいですが 4日間同じ台打って 15万マイナス中… 明日 こそは

やちんしょうさん
[Lv.1]初心者

やちんしょうさんからの回答

日時:2012/06/13 23:00

客付きわ悪いですが朝一に良い台が空いてる可能性があります
自分は一昨日に一撃9000枚だしました
自分的には好きです

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/06/13 19:20

うーん朝から打つ際にはほとんど打ってる人はいないですね…客は飛んでます(笑)ですが一撃もありまし店しだいでは稼働はいいのでわ

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)