パイレーツワールド

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

[質問83838]最強の虎さんからの質問

レジェンドDのエーテルカウンター

未解決
日時:2012/06/12 01:26:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

エーテルカウンターの色とメーターの関連性なんですが、動画を見ていると7テンパイはずれでメーターが上昇して次回転でリセットの繰り返しです。レア役ではエーテルカウンターも色変化しますが、メーターはおまけ程度なんでしょうか?蓄積されているようには見えないんですが。

【お礼】

もーたーさん。有難うございます。ハードルは高いですね!やっぱりレア役の引きですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/12 22:52

七テンパイするリプレイ引きつづければ、メーターあがります。青、黄、緑、赤と。
最大で四回で赤になり、次ゲームっ七揃いリプレイが成立すれば揃うナビが発生するかなと。
途中でベル引いたり七テンパイしないリプレイ引くとメーター戻るので、割とハードル高いです。

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/06/12 21:34

俺はそんなの見てなかったデスでもスイカ引いた後とか引いた後で2択になったような気がする

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)