パイレーツワールド

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問83712]まさまさ9さんからの質問

青7って?

締切済
日時:2012/06/11 00:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

青7を狙えみたいなカットインは必ず青7が揃うんですか?今までに2回出て2回とも揃っています。それと青7の出現率とフリーズの出現率わかる方いたら教えていただけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青だぜさん
[Lv.4]検証員

青だぜさんからの回答

日時:2012/06/16 02:08

青7を5回引いて中チェが4回て、逆に凄いよね

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/06/12 21:39

俺は5回来て全て揃ってます中段は4回引いたけど、全部何も無かったデス

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/11 07:18

今のところ、3回出て2回揃ってます。1度外れたのでガセもありますね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)