パイレーツワールド

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

[質問83707]ライアン77さんからの質問

通常時の打ち方

締切済
日時:2012/06/10 23:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

昨日初打ちしたのですが左に赤7(黒の7も含め)が6つもあるため最近の機種ではの目押しの難易度はやや高いように感じました。カットインとかの予告があってもレア役じゃないことが多くだれてきて途中から強い予告以外適当押しをした時たまたま左に赤7青7スイカが止まったのでスイカを右に狙ったら滑ってハズレたかと思ったらね中段が青7で3枚の払い出しがありました。ということは揃いと一緒ってこと?と思いつつその後はずっとその打ち方に変えたらかスイカかそれともリーチ目かとそこそこ期待を持って打てるようになりました。この打ち方を実践した方はいますか?打ってない方はどう思いますか?メリットは先に書いた内容でデメリットはの強弱が分からないことだとは思いますが。青7は左に1つしかないのでかなり簡単です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へらやなさん
[Lv.2]回答好き

へらやなさんからの回答

日時:2012/06/12 23:25

勘違いだったら悪いが、チェリーの払い出し4枚じゃなかったか?

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

2回目をうちに行ってないけど確かに4枚だった気が。

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2012/06/11 01:15

確かに熱そうな演出でも弱系の役だったりするから、いっそ見分けつかないくらいの方がドキドキして面白いかもしれませんね(^^)楽しみ方は人それぞれだからイイんじゃないかと思いますよ!

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/06/11 00:38

そのうちかたでメリットなんてありませんよ

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)