パイレーツワールド

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問83690]流離いのスロッタさんからの質問

中段チェリーって?

締切済
日時:2012/06/10 22:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

昨日左リールに中段チェリー引いたんですが何にもなかったッス。熱くないんスかね?てか、全然面白くもないですね…(T-T)もう、二度と触る事はないでしょう…(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきおっぱ1さん
[Lv.1]初心者

ゆきおっぱ1さんからの回答

日時:2012/06/13 09:45

単チェ意味無し

へらやなさん
[Lv.2]回答好き

へらやなさんからの回答

日時:2012/06/12 23:23

一番熱い役であることは、間違いないないでしょうから、熱いかどうかと言われたら熱いに決まってます。

そもそも中チェの扱いは台によって様々なので、無駄に期待するのは、よくないかと。

ただ「激アツ」の期待度は最近の台にしては、低い気がします

ねぇのエヴァさん
[Lv.2]回答好き

ねぇのエヴァさんからの回答

日時:2012/06/12 21:18

わかります!私も今日初打ちで中段チェリーひいて、期待MAXで打っていたらざわざわしたけど、普通にスルーエヴァスロットならリーチ目なのにさ

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/11 15:50

隣の台でオーシャンD準備中に中段チェリ引いてましたが、BBどころかSTANDBYの色も白から全く変化しませんでしたよ。期待感無いですね。

YuSuKeMさん
[Lv.2]回答好き

YuSuKeMさんからの回答

日時:2012/06/11 13:51

ART期待度33%くらいですよ。

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

あいかあかあさんからの回答

日時:2012/06/11 04:00

全くの同感です!

biscさん
[Lv.4]検証員

biscさんからの回答

日時:2012/06/11 00:20

一番強い役らしいですが、確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)