パイレーツワールド

きむさん
[Lv.1]初心者

[質問83607]きむさんからの質問

高設定は…

未解決
日時:2012/06/10 08:40:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

バトル中の最終決戦で、相手のHPが多めでも勝つ事多くないですか?

偶然かな?

【お礼】

解析次第ではまだまだ面白くなりそうですね
低設定の誤爆待ちは飽き飽きしてるので、設定をそれなりに入れ続けてくれる事を
切に願います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャンスボタンさん
[Lv.4]検証員

チャンスボタンさんからの回答

日時:2012/06/10 22:30

それは思います。確率やモードがありそうな感じ。この台は解析が出たらまだまだ面白くなりそうな台ですよね

この質問についての回答

へらやなさん
[Lv.2]回答好き

へらやなさんからの回答

日時:2012/06/12 23:15

解析知らないんで、詳しくはわかりませんが、ART初当たりに大きな差があるので、多少の設定差はあるかもしれませんが、偶然勝ったと思う方がいいと思います

最近の大都の台もART中は殆ど設定差ないですし

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/10 13:03

奇数、偶数で違うとどこかで見た気が
奇数は最初の三戦バトルで勝ちにくいけど、バルバトスに勝ちやすく、偶数はその逆だったかな

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/06/10 11:15

レア役の確率が高いからじゃないですかね…。。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)