パイレーツワールド

ともみっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問83598]ともみっくすさんからの質問

レジェンドドライブ

締切済
日時:2012/06/10 02:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、通常時青7揃い&海賊王2回倒して計3回LD入りました。3回入ったのに赤7は、1回しか揃わなかったのですが、赤7揃いの確率はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/11 11:35

メーター貯まって、かつ次ゲームに7揃いフラグ引けるかかと思います。
ベル、もしくは普通のリプレイだとメーカーが0に戻りました
リプレイナビ時も七テンパイして揃わないリプレイ(同時に揃う押順も成立してる)と七テンパイ自体しないリプレイ(揃う押順は成立してない)があるのは打ってて体感しましたので、その二つは別フラグかと思います。

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/10 13:08

解析が出てないですが、七揃いリプレイを連続で引くと、メーターが貯まるので、フラグは割と軽そうです。
押順で揃えない制御っぽいので、最大四回連続で七揃いリプレイのフラグを引くと揃うナビが発生しました
またレア役でもオーラが上がっていき、レインボーになると必ず七揃いさせる事が出来ました

ともみっくすさん

ともみっくすさんからのコメント

上にあるメーターが全部貯まったけど赤7は、揃わなかっです

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)