パイレーツワールド

ういるすさん
[Lv.2]回答好き

[質問83487]ういるすさんからの質問

ART中のフリーズ

締切済
日時:2012/06/09 02:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART準備中から、⑦揃いしてARTに入り、①ゲーム目レバーオンでフリーズしました。結果は確か、BigBonusでした本を見ても載ってなかったんで、同じ経験された方いますか?ARTのみ、確定かと思ってたので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あまのっち笑笑さん
[Lv.1]初心者

あまのっち笑笑さんからの回答

日時:2012/06/09 13:58

自分もART中フリーズでボーナスやったですよそのボーナス中にボタンプッシュで残機上乗せ演出もあったんで、ボーナス+上乗せ確定かなと思ってました。

あまのっち笑笑さん
[Lv.1]初心者

あまのっち笑笑さんからの回答

日時:2012/06/09 13:58

自分もART中フリーズでボーナスやったですよそのボーナス中にボタンプッシュで残機上乗せ演出もあったんで、ボーナス+上乗せ確定かなと思ってました。

かなりた★さん
[Lv.4]検証員

かなりた★さんからの回答

日時:2012/06/09 11:32

自分はART中フリーズで残機+3だけでしたよ。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)