パイレーツワールド

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問83456]流離いのスロッタさんからの質問

どうッスか?

締切済
日時:2012/06/08 21:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

行き付けのホームは二日間は結構出してましたが三日目からは客も並ばず出ず…何ですが…あまり面白くないんスかね?皆さんのホームはどんな感じッスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もーたーさん
[Lv.2]回答好き

もーたーさんからの回答

日時:2012/06/09 21:59

初日から夕方行ったら空いてました
新台は待っても空かないのが多いけど、パイレーツはそうでもなさそう。。
それだけメリハリが激しい台ですね

まあはなさんさん
[Lv.3]常連

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/06/08 23:02

打った感想は面白くないです。3000枚でましたけどもう打つことはないと思いますね。期待外れでしたよ。

ぺぺペロッとさん
[Lv.2]回答好き

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/06/08 22:42

4台しか導入されてないんですが 仲間内で朝一ダッシュで4台占拠 ざっと3000 6000 4000 7000枚でみんなで勝ちました
昨日ですがね 

少年乃風さん
[Lv.2]回答好き

少年乃風さんからの回答

日時:2012/06/08 22:39

マイホは入れ替えから2日間パンパンで、3日目以降はガラガラでした。
モンハンより客とびひどいかもですね。

少年乃風さん
[Lv.2]回答好き

少年乃風さんからの回答

日時:2012/06/08 22:32

地元のマイホは2日間はパンパンで台を確保するのに時間かかりましたが、3日目4日目はガラガラでした。

なんかモンハンより客飛び早い予感が…

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)