パイレーツワールド

パチパチ子さん
[Lv.3]常連

[質問83429]パチパチ子さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/06/08 17:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近スロットデビューしました主に目押しをミスしても大丈夫な番長を打っていますが、この台は同じ会社のようですが、ボーナス時目押しミスしてもART発動しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†ネオ†さん
[Lv.6]セミプロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2012/06/08 18:58

この台は番長と違うのでボーナスはボーナスなので揃える時に目押しは必要ですよ

ARTは突入したら押し順を守れば良いだけです

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

では練習しなくちゃですね頑張ります

この質問についての回答

かなりた★さん
[Lv.4]検証員

かなりた★さんからの回答

日時:2012/06/08 18:58

全く問題ないですボーナス中は目押しいりません!

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

そうなんですね
でも最初のバーみたいのは揃えなくちゃいけないんですかね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)