パイレーツワールド

みつけたさん
[Lv.2]回答好き

[質問83249]みつけたさんからの質問

導入台数

締切済
日時:2012/06/06 22:57:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

つくづく感じますが、導入台数が少ないです。モンハンとか番長とか北斗は40台導入の店が10台です。やはり全体的にホールは面白いとか儲けれるとか打ち手より前もってわかってるのですかね?パイレーツも明日打ちに行きますが。導入数少ないです。コンチネンタルもかなり期待しましたが結果は導入数どおりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/07 18:32

過去に爆発的ヒットした台は設置台数が多いのは当たり前。

後はスペックを判断して、このスペックなら客はつくのか?と考えるわけですよ。

コンチネンタルは名作ですがあのスペックじゃ客はつかないと思い、店側は少なめにしたということです。

さったんにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/06/07 12:33

人気でれば増台するのでは[?]

マイホは20台だったので普通です

うぶ!ほげ!さん
[Lv.5]マニア

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/06/07 02:47

少ない…というかそもそも北斗や番長が特別なんじゃないかと^^

過去の実績なり超有名どころのタイアップなりないと、大量導入なんてないんでないすかね

てつを!!!!さん
[Lv.1]初心者

てつを!!!!さんからの回答

日時:2012/06/07 00:10

導入は少ないですね。近くの店は北斗60番長80ありますがパイレーツは10と かですね。

店長さんが試し打ちして、今後の新台やら考えての導入ですしバジが出るのもでかい。。。

打った感じなかなか厳しい台だと印象を持ちました!長続きするかは微妙ですね(-o-;)

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)