パイレーツワールド

いわきりあきらさん
[Lv.1]初心者

[質問83156]いわきりあきらさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/06/06 08:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日初打ちしてきました朝速攻ARTはいりだらだらでてハマりましたやっとボーナスひきART入りそのART中にボーナスひいてからART123連万枚いきました途中フリーズひいたのですが特典ありなのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

道修さん
[Lv.2]回答好き

道修さんからの回答

日時:2012/06/06 11:26

僕初打ちで163連

約17000枚出したよ
フリーズ引いたし

RD来まくりでストック大量だった

ブラックファィブさん
[Lv.5]マニア

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/06 09:59

フリーズはRD確定ですよね
自分は新台から2日間回してますが当然引いてないですね
背景が宇宙じゃなかったですか?7揃いまくりでした?
逆に質問返しになりましたけど、確かに万枚報告結構あるし100連オーバーも聞いてます。
やっぱり爆連のはフリーズなんですかね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)