パイレーツワールド

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問83110]なくもんかさんからの質問

天井について

締切済
日時:2012/06/05 22:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

初打ちして撃沈しました。天井が最終900と記載していたので400ぐらいから打ち914で天井?!で単発終了でした。この台はコイン持ち悪く中リールのスイカは初心者では見えないし難しいですよね。
ところで天井特典は全くないんですかね?わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/06 09:31

初打ちしてきました

中リールのスイカは、リール配列図の3番のスイカが見易いかと思います

赤7・スイカ・白ビック図柄の箇所の

14番のスイカだと、赤7青7赤7が枠上に見える前に押す感じだと良いと思います

この機種は、基本的にART中の引きゲーム的な機種です

天井は900ゲームで合ってると思いますが………

潜伏ゲームが有りますので、932ゲームまでにはARTが発動するはずです

まだ、どこにも潜伏ゲーム数は掲載されて無いみたいですが、最大潜伏ゲーム数は『32ゲーム』のようですよう

レア小役から、数えて32ゲームまでにARTが発動してましたのでぇ

Hiro3240さん
[Lv.2]回答好き

Hiro3240さんからの回答

日時:2012/06/06 02:29

OD確定だけみたいっすね…(-з-)
その後の引きも俺力って奴じゃないっすか?
個人的には玉持ち悪い割に天井単発があったりLDが空発したりと色々と残念な機種です。

そういや今日丁度300回転で止めてかれた方が居ましたが、後から座った人が310回転ぐらいで当ててました。
潜伏あるかもなんでしばらく回した方がよさそうです。

ちなみに私もよっぽど美味しそうな場面でもない限りもう打たないと思います。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/05 22:28

最大900Gですが+前兆Gで天井ART発動ですね

恩恵は今出てる解析では余り無いみたい(ART確定)

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

ありがとうございます。恩恵があれば良かったですがすでに空席が出てるのでつまらない台なんですね…天井単発で楽しめませんでした

梅の慶次さん
[Lv.1]初心者

梅の慶次さんからの回答

日時:2012/06/05 22:23

おそらく、忍魂や政宗のように 天井が900代と低めなのでARTが確定(1発だけ)かと。他のメーカーの1480とかの天井の台は強力なのが多いですよね

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

ありがとうございます。 この台は再び打つことはないでしょう

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)