パイレーツワールド

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問83021]流離いのスロッタさんからの質問

ぶっちゃけ

締切済
日時:2012/06/05 00:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日打ってみた感想が知りたいッス。明後日休みなんで。面白いッスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックファィブさん
[Lv.5]マニア

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/05 08:36

かなり荒波の台ですね
自分は-60Kまでいかれました
出てる台は一撃万枚いってましたね
なんせ高設定っぽい台はODの入りが全然違います

たくちゃんさんさん
[Lv.2]回答好き

たくちゃんさんさんからの回答

日時:2012/06/05 01:06

設定と引きしだいな感じでしたが…午後4時30分解放で発当たり単発、その後60連、5連、3連で…6000枚オーバーでした…

まりぷさん
[Lv.5]マニア

まりぷさんからの回答

日時:2012/06/05 00:55

いかにレジェンドでストックするかですね
引きに非常に左右される台だと思いました
閉店で取り切れませんでしたが、(夕方打ち始めてほぼずっとART)ART中はフリー打ちが少なく感じました
押し順が多くて大連チャンすると、かなり疲れます

モグモグモグモグさん
[Lv.1]初心者

モグモグモグモグさんからの回答

日時:2012/06/05 00:43

今日初打ちしました自分や周りの台を見た感じだとオーシャンドライブ中にレジェンドドライブをブチ込まないと投資が止まらないかと今日はたまたまレジェンドドライブのヒキが良くて朝からの初当たりが10連、2連、115連、単発、単発、ラスト38連目に取りきれず閉店でした継続バトル中の小役のヒキも重要だというのも感じましたねART中がかなり自力感のある台なので自分は結構好きです初打ち頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)