GTO ~Limit Break~

ゆっくり0000さん
[Lv.2]回答好き

[質問83223]ゆっくり0000さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/06/06 19:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

本日通常でフリーズ
引きました
600枚で終わりました(>_<)
おもしろかったので良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼番鉄さん
[Lv.2]回答好き

鬼番鉄さんからの回答

日時:2012/06/25 00:44

初打ちでフリーズして1500枚でした

リュウはんさん
[Lv.1]初心者

リュウはんさんからの回答

日時:2012/06/11 13:28

自分もいま引きましたが、さすがビスティ弱すぎます私は450マイでした

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

んちうゆさんからの回答

日時:2012/06/08 17:57

僕が知りたかった事をありがとうございます。600枚って夢が無いですね(涙)勝つにはART中にどれだけBIGを引いて上乗せ出来るかですね!

この機種の質問一覧を見る(6)

GTO ~Limit Break~の関連情報


設置店舗(全国)