ニューパルサーSP

けんけん21号さん
[Lv.2]回答好き

[質問89761]けんけん21号さんからの質問

バウンドスタートについて

未解決
日時:2012/08/04 20:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった75

レバオンでリールがフラッシュを伴い、少し跳ね上がりました。ここの説明では「ボーナスのチャンス」とのことですが、その後50G程回したものの当たりませんでした。

これはあくまでチャンスでしかなく、確定や潜伏では無いという認識でしょうか。

実際ボーナスの当たる確率ってどんなもんなのか、詳しい方いたら教えて下さい。
ちなみに今日500G回して1回しか現れるなかったので、激熱演出かと思ったのですが

【お礼】

おかげでスッキリしました
これからも何かあればご教授よろしくお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/08/05 01:26

バウンドスタート熱いですね。雑誌等で詳しい信頼度をみたわけではないですが、自分の体感では信頼度40〜50%ぐらいかなって思ってます。
直接ボーナスを狙うも良し、お気に入りのリーチ目を出すのも良しですね。あとニューパルは安心のAタイプなので潜伏の心配はなく、ボーナスが成立してなければいつ止めてもOKです。

けんけん21号さん

けんけん21号さんからのコメント

ありがとうございます!

なるほど当たるかどうかは半々程度かぁ。
でもそれが分かっただけでもこれからは安心して熱く愉しめそうです

パルサーは昔から大好きな機種です☆
お互い楽しみましょうね

この質問についての回答

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2012/08/05 03:12

潜伏なしの1ゲーム勝負です。リーチ目なしなら残念でしたAタイプなので、それでハズレても次のゲームでリーチ目なんつーのもありますよ

けんけん21号さん

けんけん21号さんからのコメント

リーチ目なしなら無念!!
分かりやすくていいですね
Aタイプはこうじゃなくっちゃね☆
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(14)

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)