ニューパルサーSP

ゆうちゃんでーすさん
[Lv.1]初心者

[質問89593]ゆうちゃんでーすさんからの質問

魔女

未解決
日時:2012/08/02 22:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

ニューパルは初代からかなり打ち込んでますが、今回のパルサーはまだ一回しか打ってませんが台の真ん中にある魔女のボタンの意味はなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.4]検証員

チビチロさんからの回答

日時:2012/08/02 23:16

ノーマルモードでプレイしてるときは、ボーナスが成立してれば全リール停止後に魔女ボタン押すとWINランプが点灯します。
フラッシュモードでプレイ中は特に使うことはないと思います。
ニューパル面白いですね。告知音が自分のツボです。

ゆうちゃんでーすさん

ゆうちゃんでーすさんからのコメント

なるほどよくわかりましたありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(14)

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)