スカイラブ4

六さん
[Lv.2]回答好き

[質問95071]さんからの質問

最高一撃何枚?

締切済
日時:2012/09/26 20:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日友達と一緒に打ちにいったのですが、誰も触っていない台に着席
5スロだったんですが2kで結局一撃12300枚ほどに化けました

こんなに爆発するんだなぁと思ったのですが、皆さんの周り、自分が一撃これだけ出したってお話しを聞ければと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.10]名誉教授

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/10/02 02:56

自分は一撃5000枚です。
ボーナス+ARTのオーソドックスな台ですが、大空賊にいかないと上乗せしないのが少し厳しいかと。
なぜ人気がないのかというと初代を越えれないからです。
あとは現行機種でも特にARTへの道のりが残酷なほど遠いです(笑)

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/26 21:11

自分の店でも、万枚オーバーは何回か見てますよ(^^)v
ただ人気はないですね。
台数も今は減って三台しかないですし

爆発するかしないかは、この台に限らず いかに上乗せとボーナスを絡められるかですね

六さん

さんからのコメント

やはりそうですよね

大空賊中のボナで無理矢理もっていった感じでしたから(´3`)

この機種の質問一覧を見る(30)

スカイラブ4の関連情報