バジリスク~甲賀忍法帖~II

スワープさん
[Lv.2]回答好き

[質問99716]スワープさんからの質問

演出無し

締切済
日時:2012/11/17 22:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

演出無しでレア子役は熱いんですかね? さっき強チェリー引いてハズレましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのじまんじゅうさん
[Lv.8]研究員

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/11/21 09:38

今回のはレバー始動音の遅れが本線ですね演出事態の期待度はボチボチで強の可能性が高いです
ちなみに無演出レア役ありますよ
10万G以上回してますが1度だけ…
強MBでBT直でした
おそらく確定レベルかと

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2012/11/18 08:31

にっくさんのおっしゃる通り 遅れですね

普通に6枚の強チェリーでしたら当選してなければハズレます

うるじーさん
[Lv.2]回答好き

うるじーさんからの回答

日時:2012/11/18 08:28

スタート遅れでしょう

自分も4回程確認してますが、1回は確定
2回は強→スルー
1回は弱→スルーでした

稀な作動ですが、特典は無いと思われます?

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/11/17 23:01

スタート音の遅れじゃないですかね?

それ以外はわかりません

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)