バジリスク~甲賀忍法帖~II

ロロノア  ゾロさん
[Lv.2]回答好き

[質問99696]ロロノア ゾロさんからの質問

たった今の出来事

締切済
日時:2012/11/17 19:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった52

通常時に甲賀卍谷ステージで左からミニキャラ朧が出て来て強?バリバリ違和感があったけどそのままスルーしました。法則崩れと思ったけど、激熱どまりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

金鹿さん
[Lv.1]初心者

金鹿さんからの回答

日時:2012/11/18 03:12

自分は、伊賀(朧)のステージで、ミニ弦之介が、出てきて強でスルーした事あります

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/11/17 20:42

ミニキャラ朧で確定になる(と思われる)アクションは甲賀忍法帖を鼻歌で歌うくらいしか分かっていません。

雑誌にはステージでキャラが矛盾したら激熱(確定ではない)との情報がありました。

やはり激熱止まりのようです

自身経験ないので何とも言えませんが残念でした。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:6台