バジリスク~甲賀忍法帖~II

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問98608]うまっちっちさんからの質問

破幻の瞳

未解決
日時:2012/11/04 00:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった55

破幻の瞳の演出ってどんなのですか?先日ART中に2戦目に確定を引き7戦目に完全勝利で何処までのびるかと期待していたら18連止まりでまぁそんなもんかぁとは思いましたがどこで継続率ストックのチェンジをしたのか分かりませんでした。なんとなくですがバトル負け画面→第3停止朧「まだです」復活でしょうか?
バトル負け後(内部的に継続してる時)の復活パターンでも似たようなのがあったと思うので(バトル負け→レバーオン→朧「まだです」とか)その辺の演出も教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/11/04 08:08

終了画面が表示されたゲームの第1停止~次ゲームのレバーONまで
になります。(chanceボタンの復活でもOK)

演出はいずれも、朧「まだです」になります。

敗北→朧「弦之介さま~」
は有効ではないので要注意です

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

なるほど
じゃあいつストックを使ったか明確には分からない訳ですね
早速ありがとうございます

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/04 03:39

朧の目がアップで映ったときが継続率の破幻の瞳を使った時の演出ですよ。
タイミングはいろいろですが破幻の瞳の演出としてはそれだけです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)