バジリスク~甲賀忍法帖~II

梨花&エリオさん
[Lv.1]初心者

[質問97097]梨花&エリオさんからの質問

朝一番はどんなだいが良いですか?

締切済
日時:2012/10/17 22:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった56

今日は70回出てて前日19回出てるんですが
皆さんならどんな台に座りますか
真面目な質問なんで回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのじまんじゅうさん
[Lv.7]プロ

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/10/18 03:22

「バジリスク2」における朝一の台選びは…

①前日ハマリ止め
(700G~800G以降)
②前日が高設定
(挙動確認済みで)
③カニ歩き
(変更挙動の確認)

正直、店の程度によりますね設定使わない店なら①しかやりませんし、客つき良い店なら③は出来ませんから

結局のところ、回して推測して粘る粘らないを決めるのが「バジリスク2」では無いでしょうか?

ただ今回のケースだと70回BT当選高設定の挙動があったならば翌朝狙って見るのも良いかもしれませんね

長文失礼しました

名前かぶりすぎさん
[Lv.6]セミプロ

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/18 01:00

かなり面倒なんだけど、この台で俺が狙ってるのは宵越し天井だけだね
前日閉店前にデータを見に行ってハマり台チェック、で次の日朝一
まー経験上で言うと…
1/6 で成功かな
面倒な上に成功率も↑だけど、天井の恩恵は結構いい方だと思うんだよね
ちなみに最高で、天井発動~BIG当選 で6000枚位出したよ

M.jさん
[Lv.6]セミプロ

M.jさんからの回答

日時:2012/10/17 23:14

朝一の台選びはそのホールのクセにより異なるかと(。・_・。)ノ朝からの推測ではチャンスリプレイからの開眼当選率を参考にするのが早くてオススメですかね(^-^)午後からはデータ上のBT回数だけでは少し厳しいかと思います(・・;)かなり引きで荒れますので(-.-")あくまで個人的な意見ですがやはりレア役からの開眼当選率をメインに台選びしたほうがよいかと(。・_・。)ノ

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/10/17 23:14

回数だけみても判断できませんよ凹みのあげねらいか6の据えねらいかしかないでしょ

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)