バジリスク~甲賀忍法帖~II

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問97016]たなはかゆさんからの質問

RT中の赤バー

締切済
日時:2012/10/16 23:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

ART終了後のRT中に赤バーが揃ったのですが、開始画面を見たら枚数引き継ぎなしの初当たりになっていました。RT中の赤バー揃いはセット数にストックある場合の潜伏時に発動するんじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぇんさん
[Lv.4]検証員

うぇんさんからの回答

日時:2012/10/17 22:19

非継続時は初当たりorビックで継続時は(真)瞳術チャンスorビックですが継続時はカットイン発生=確定ではありません

名前かぶりすぎさん
[Lv.6]セミプロ

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/17 14:35

全く同じ経験あるよ
初当たりを引いて単発だったってゆーだけだね

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/10/16 23:38

私はまだ経験ありませんが、非継続のRTで、カットイン(必ず揃うと思われる)で、バー揃いは、初当たり扱いです。(BBでなければ)継続時のみ、瞳術、または、真、または、BBかと。
間違いの場合は、ごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)