バジリスク~甲賀忍法帖~II

H・Iさん
[Lv.1]初心者

[質問96805]H・Iさんからの質問

フリーズBIG

締切済
日時:2012/10/14 23:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった47

通常時朧のチャンスの声から強レバーオンでフリーズ!BIG6回目で初通常の豹馬のバー狙えから、気合い入れてレバーオン・・・まさかのBTなんでもない強からフリーズは予想もしてなかったのでびっくり朧のチャンスって初めて聞いたけどレアな方なのでしょうか?皆さんのフリーズはどんなからでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モコモコ0427さん
[Lv.2]回答好き

モコモコ0427さんからの回答

日時:2012/10/15 21:13

屋敷で特殊でBT確定してから朧CIで強フリーズ→BT5連目に葉月ちゃんステップアップで強フリーズですかね
立て続けにビック2回中2回フリーズ
別件で開眼チャレンジの波乱でボタンpushから花火柄の隅で激熱から強でフリーズですかね
今月ビック3回引いてますが2回フリーズ引いてます
しかし立て続けにフリーズビック2回引いて、特殊引いても14連とBTの引きよわです

H・Iさん

H・Iさんからのコメント

回答ありがとうございます!フリーズ今月2回はかなり引き強ですね強からのBIGも結構ある感じですね!僕自身強からのBIGしかないのですが、きたきたきたって感じの引きかたしてないので・・・番長の逆転フリーズはきたきた感がないですか?実はバジのBIGのが嬉しいんだけど

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/10/15 12:25

朧チャンスは、たまに聞く位です。
一回BT,一回throughだったかと。
どちらも、強チェリーです。
朧チャンスより、朧カットインのが、断然私は熱いですね。

私はフリーズは、こんなパターンでした。

流れかきますね。
109回転弱チェリー。
110回転、ボタンpush。
まさか、弱チェリーが?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?
と、ドキドキして押す。
鼻毛の念鬼。
…………(´_`。)
ぺしぺし、チェリー2連。
あ、ちがうよ!か、と、強チェリー。
111回転念鬼を倒せ!タイトルでて、発展した瞬間、朧さん。
∑(=゜ω゜=;)
フリーズでした。
ど肝抜いた瞬間でした。
強チェリーからは、かなり、びっくりしますよね!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

H・Iさん

H・Iさんからのコメント

回答ありがとうございます!朧ボイスはたまにあるのですか結構やってますが初めて聞いたので・・・!ちなみに朧のカットインは同じ台でBT引くのに3連チャンで外れたので、僕的にはただの強より少し期待みたいな・・・僕は朧カットインは結構引いてますが当たってない方が断然多いですよ朧の声はたまたまフリーズでラッキーだっただけみたいですね

レンタンさん
[Lv.2]回答好き

レンタンさんからの回答

日時:2012/10/15 08:34

答えになってないと思いますが ART中朧カットインから中一確目で赤バー、揃い瞳術行かずにフリーズしました 一撃5500枚閉店までに取り切り帰りました

H・Iさん

H・Iさんからのコメント

回答ありがとうございます!ART中のバー揃いからのフリーズは見たことなかったので楽しみが増えました真瞳術とフリーズ!レバーオン気合いはいりますね

ミポーさん
[Lv.2]回答好き

ミポーさんからの回答

日時:2012/10/15 01:55

質問の答じゃないけど先日私も朧ボイスで【激熱です】を聞きました。が、普通のバジタイムでした。いいな~、ビック。私、かなりかなりかなり打ち込んでますが未だに経験なしです。
人様のは見たことありますが…
その代わり、プレミアは沢山見たし、金色7は結構来てます。
が、これもビックには繋がらず…
フリーズビックじゃなくて良いからビック引いてみたいです。
H.Iさん、おめでとうございます。

H・Iさん

H・Iさんからのコメント

回答ありがとうです!朧の声はそれなりに期待できる気がしました!BIGは確率の問題なので気長にやってれば当たるのでは・・・根拠はないのですが、設定の良い台より低設定台のがBIGくるのではと感じてます確率は同じなんだけど早くBIG引けるといいですね!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)