バジリスク~甲賀忍法帖~II

なかたあまやさん
[Lv.3]常連

[質問95672]なかたあまやさんからの質問

通常時 ジュース

締切済
日時:2012/10/02 18:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった60

通常時にジュースと朧が言って強チェリーでartいったんだけれども確定なのかね?誰か経験あるひと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

諸星☆ラムさん
[Lv.3]常連

諸星☆ラムさんからの回答

日時:2012/10/03 08:25

失礼いたします。朧ジュースは聞いたことないんですが、弦之介が『これはあいすまん』っていうのが個人的によくわかりません(^。^;)なにか意味あるんですか?

華の月さん
[Lv.1]初心者

華の月さんからの回答

日時:2012/10/03 08:23

ジュースは強チェリー確定なだけですよ
自分はスルーされました。

なかたあまやさん

なかたあまやさんからのコメント

やっぱジュースは実在しますよね!!良かった、同胞がいてくれて…。都市伝説なるとこだった。

へのじまんじゅうさん
[Lv.6]セミプロ

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/10/03 03:02

聞き間違えじゃないかなと思います

周りの音と重なったとか、ウーハーと重なって音ブレしたとかじゃないでしょうか?

残念ながら「バジリスク」はお笑い要素を搭載していないようですし

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/02 18:30

チャンスの聞き間違いじゃないですかね
チャンスからのレア役でなら結構な割合でスルーしてます。
でもジュースがあったら面白いですね。

なかたあまやさん

なかたあまやさんからのコメント

チャンスは聞いた事何回かあるんですけど、間違いなくジュースって言ったんですよ。レアなんだろーか?あー、気になる…。誰かいませんか?

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台