バジリスク~甲賀忍法帖~II

闘魂チャンス50さん
[Lv.2]回答好き

[質問93648]闘魂チャンス50さんからの質問

墨演出 赤で好機

締切済
日時:2012/09/13 11:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50

強MBスルーしました。

雑誌には強チェリー否定で確定と記載がありましたが、
見間違いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーさくさん
[Lv.4]検証員

ゆーさくさんからの回答

日時:2012/09/13 14:52

開眼中なら、墨で赤「好機」強チェリー否定で高確率で入りますが。

BT中や通常時はそこまで期待できませんね。

へのじまんじゅうさん
[Lv.3]常連

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/09/13 12:48

見間違えかあるいは情報が古いのかと

自分はそのパターンでBTに綱がった事の方が記憶にありません信頼度10%くらいと解釈してます

赤墨は他の熱い演出よりも出現頻度高めなので、ここで強チェ以外を確定にしちゃうと弱めの演出での強MBとか空気以下。
酸欠状態になっちゃうかも

ゆなたまはさん
[Lv.4]検証員

ゆなたまはさんからの回答

日時:2012/09/13 12:40

通常時は普通にハズレますよ

ただART中の赤墨で強意外は自分の中ではアツイです
確定かどうかは分かりませんが...

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)