バジリスク~甲賀忍法帖~II

はまやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問93549]はまやたなさんからの質問

BT引き戻し

未解決
日時:2012/09/12 19:05:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

よく引き戻しという言葉を目にしますが、
みなさんRTぬけ後、何も引かずほんとに引き戻し経験されたかたいますか
自分はだいぶ打ち込んでるつもりですが見た事もないし、
聞いたこともまだありません
実際経験ある方詳しい情報知っていたら教えてください
何%くらいあるのか、
設定不問で一律かなど知ってるかたお願いします

【お礼】

皆さん解答ありがとうごさいます
もっとあるのかと思いましたが0.2%はなかなかかなりおまけな数値ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/09/12 19:52

引き戻しの当選率は全設定共通の0.2%なので、バジリスクタイムの初当たりを500回引いてようやく当選するかどうかという確率です。

自分も打ち込んでいる方だと思ってますがまだ経験ありません。

まだ初当たり500回も引いてないので、その内 当たるだろうと気長に待ってます。

頑張りましょう

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/12 23:53

深夜に失礼します。

一度経験あります。
RT1回転強チェリーをひき、(卍谷)
RT転落後すこししてから、(滞在どこかは、記憶なしです。)
一枚役(弱)獲得時に、背景レインボーの、赤7にて、BT.
天膳背景にて、枚数引き継ぎです。
これしか、ありません。

解析数値に関しましては、
来世邂逅さんの、おっしゃる通りですよ。
人´∀`).☆.。.:*

やぁーくんさん
[Lv.3]常連

やぁーくんさんからの回答

日時:2012/09/12 22:36

自分もRT中なにも引かず前兆から枚数等引き継ぎBT4回ほど確認していますが
80%確定BTで2回
低継続で2回ありますが
再突入からの単発も経験あります

当選率と80%確定という点で引き戻しではなく
内部継続→一旦通常→再びBTと思ってます

引き戻し当選で枚数や等を引き継ぐのかも分からないので
これは引いてみないと分かりません
怪しいの引いたら報告します

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/09/12 20:57

今まで2回怪しいのは経験有りです

1回目は導入間もない頃で、
4連位して普通にRTへ
間違いなくRT終了
ザワザワしてBTへ
しかし枚数と追想は続きから
城背景も確認

2回目は最近で
強からなんと天膳
しかし単発終了
何もなかったかの様にRTもさらっと終了
しかし30G後位に
再びBT当選でまた画面天膳[人差し指]
追想と枚数はまた続きから

この2回が自分は引き戻しだったと推測してますが、解析待ちなので不明です
参考までに

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)