バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゆーさくさん
[Lv.4]検証員

[質問93152]ゆーさくさんからの質問

一人も負けず

締切済
日時:2012/09/09 00:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった79

争忍開始が7対7で甲賀が一人も負けず、7対0で勝ちましたが、何か意味があるのでしょうか?

今まで打っていて初体験です。ちなみに、その前のセット中に確定チェリーを引いてます。

同じ経験したり、知ってるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのじまんじゅうさん
[Lv.3]常連

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/09/09 23:58

希望的観測ですが…
継続率ストック保有確定とか?プラス思考過ぎますかね

ZERO Maxさん
[Lv.2]回答好き

ZERO Maxさんからの回答

日時:2012/09/09 14:03

今日 自分も初めて7対5で一人も倒れず勝ちましたが、完全勝利も無く、上乗せした感じもありませんでした
たぶん…珍しいというだけで、特典は何も無いと思われます

へのじまんじゅうさん
[Lv.3]常連

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/09/09 06:20

激レアですね
正直経験無いので噂レベルでしかありませんが…

2つ質問させて下さい
①最終的に「完全勝利」出ましたか?
②争忍G数は何Gでしたか?
自分は「完全勝利」扱いで「継続率ストック」獲得すると聞きましたが正直シックリきてません

ゆーさくさん

ゆーさくさんからのコメント

完全勝利を期待しましたが、普通に「決着」でした。
特典ではなく、何かを意味があるかもしれませんね。

例えば、残りストック1個以上みたいな。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)