バジリスク~甲賀忍法帖~II

モコモコ0427さん
[Lv.1]初心者

[質問92593]モコモコ0427さんからの質問

通常時の赤バー

未解決
日時:2012/09/03 19:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった39

レバー叩いたら朧カットインで赤バ-狙ったら揃ってビック獲得→消化(バー揃いなし)→BT突入画面朧(緑)→2セット目に10対5で完全勝利→その後上乗せ3セットと次回予告3回とBT終了画面から第一停止復活2回含む12連で1500枚だったんですがひきよわでしょうか?
正直ビック+完全勝利一度に引いたんで30連くらいすると思ってました
ビック+完全勝利を一度に引いた人いたら参考までにどのくらい続いたかお聞かせ下さい

【お礼】

返答ありがとうございます♪最近の機種(バジリスク)の継続率、セットストックなどあり複雑ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかりえきすさん
[Lv.2]回答好き

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2012/09/03 23:04

フリーズの有無が記載されてないってことはフリーズ無しですよね?
BIGでの恩恵が最低だったと考えれば
66%のストック1だけですよ。
継続率ストックも50%以上が確定するだけで
目に見える上乗せ3で12連したなら続いた方じゃないですか?

次回予告は継続確定なだけでストック確定ではないですよ

ちなみに同じパターンでBIG引いたときはやはり
80%確定演出+ストック結構して46連でしたよ

この質問についての回答

ウンチョーさん
[Lv.2]回答好き

ウンチョーさんからの回答

日時:2012/09/04 15:33

同じ様なケースだと、自分はこないだ
通常時BIG(瞳術揃い1回)
天膳背景
完全勝利1回
上乗せ告知6回

で19連でした
完全勝利したときはエンディングも意識しましたが、継続率管理はまぁこんなもんです。

BIG、完全勝利、真瞳術無しでも40連とかするんで、BIGひけただけよかったかと。

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/03 21:27

自分はその状況で52連しましたが、上乗せは結構しました。
復活(破幻の瞳)=継続ストック消化なので、80%を生かせなかったってことですね。
今の機種は特段展開が良くないと大勝は厳しいです。
でも通常フリーズ引けるだけで、個人的には羨ましいです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/03 19:40

継続率が80%確定してても、思ってるより継続漏れしますからぁ

上乗せが少なかったら、こんなもんです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)