バジリスク~甲賀忍法帖~II

鴈鵐さん
[Lv.5]マニア

[質問92302]鴈鵐さんからの質問

3人以上の差

未解決
日時:2012/08/31 21:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった222

争忍の刻で、最初の人数決定時ではなく、途中で3人以上の差になった時も、継続確定だったりします?

例えば、5VS3から一人倒して5VS2になったりとか。
敗北時など普段は4VS3になるケースが多く、途中からでも3人以上の差がつくと実践上、継続しているように思うのですが
気のせい??

【お礼】

これまでは運が良かっただけですね[帽子]

1-4、4-1はまだ見たことないですさすが、やりこんでますねありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/09/01 00:22

個人的にですが、途中で3人差になっても特に熱くない気がしますが、どちらかがひとりになって、1対4か4対1の3人差なら自分の実戦上継続しています。(それまでの展開不問)

この質問についての回答

ライディーさん
[Lv.3]常連

ライディーさんからの回答

日時:2012/08/31 23:07

自分はよく負けますね!!

へのじまんじゅうさん
[Lv.2]回答好き

へのじまんじゅうさんからの回答

日時:2012/08/31 22:48

おそらく偶然ですね。

対戦人数とキャラの組み合わせで継続率に差があるという解析がありますが、今回の質問のようなバトルの展開、優勢劣勢については期待はしない方が良いと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)