バジリスク~甲賀忍法帖~II

ものいいさん
[Lv.1]初心者

[質問91983]ものいいさんからの質問

ビック前に…

締切済
日時:2012/08/28 19:05:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

通常時に赤を狙えで揃ってレバーオンしたらリールが動かないでムービーが流れボーナス確定になったのですが、フリーズですか?
8セットで終わってしまって80%じゃないんではないか
と思ったので質問しました。
フリーズビックは80%確定ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宇佐美さん
[Lv.3]常連

宇佐美さんからの回答

日時:2012/08/31 01:52

自分今日80%単発くらいましたよw
天膳スタートからの単発は泣きたくなりました…
だからフリーズで4連とか6連も有り得ます><

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/08/29 00:03

フリーズのストックは3か5ですよ

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/08/28 23:53

北斗で89%引いても実質単発とかあるから80%でもそこまで期待しないほうがよいですね。

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

ふみか様さんからの回答

日時:2012/08/28 21:38

フリーズです。80%確定ですよ。所詮80%なんでそんなもんです。8連はましですよ。

あと、フリーズストックは5個確定ではなく、3個か5個です

ものいいさん

ものいいさんからのコメント

普通のビックが3か5個で、フリーズがからむと5個ではないんですか

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2012/08/28 19:17

リールが回らなければフリーズです。フリーズは80%継続確定です。
所詮80%なのでそれくらいで終わる事はよくあります。8連ならまだ良い方かも

ものいいさん

ものいいさんからのコメント

そうなんですか
5セット確定なのに8セット以下は悲しいです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)