バジリスク~甲賀忍法帖~II

イラララさん
[Lv.2]回答好き

[質問91528]イラララさんからの質問

設定

未解決
日時:2012/08/23 17:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日バジ打ってて思ったんですけど強からの直あたりって設定判別に入れます?
チャンリプからの開眼が38の15 強は21の2 強MB23の1だったんですけど、強からの直当たりが3回ぐらいしかありませんでした
設定どうなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/08/23 18:05

強チェリーのバジリスクタイム当選率は

低確
設定1 約15%
設定6   25%

高確
設定1   50%
設定6 約66%

なので、そこまで大きな差はありません。
チャンスリプレイからの開眼が6以上、強チェリーからは6付近、強MBからは1以下なので、開眼だけでみれば高設定寄りですが、直当たりが弱いことを加味すると中間くらい?と予想します。
1枚役当選があれば56と決めつけていいと思いますが、高設定とも低設定とも受けとれる感じです。(でも多分6はないと思います)

イラララさん

イラララさんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございます
6で25%ですかやっぱり開眼頼みになりますね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)