バジリスク~甲賀忍法帖~II

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問90582]ほんだぁじゃさんからの質問

前兆中、液晶リールの7の出目

締切済
日時:2012/08/13 21:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった95

前兆中更にあつくなれると良いと思い書き込みました。

前兆中(ガセ含む)に液晶リールに7絵柄がとまる時がありますが、並びでこれは熱かったというのがあれば参考までに教えてください。

因みに自分は
リプレイ・7・リプレイの出目でガセることがよくあります。

液晶を楽しむ為にリーチ目的なものもありそうですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2012/08/15 12:42

僕も右リール7はハズレたことないですね

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2012/08/13 23:43

リプレイ・リプレイ・7は外した事ないです。
右7と2つ7はBT濃厚かと

きむらっち。さん
[Lv.2]回答好き

きむらっち。さんからの回答

日時:2012/08/13 21:52

自分の体験談ですけど、中・右両方にが止まったときは今のところ外してないです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)