バジリスク~甲賀忍法帖~II

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89910]山章さんからの質問

演出無し&ハハハハハ

未解決
日時:2012/08/06 12:12:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

①追想中演出たまに無しで強とか来ますが今まで必ず乗せてます。確定ですか?ハズレた方いますか?
②ART中ハハハハハって笑い声が聞こえましたが、なんでしょう、歌の一部?わかるかたお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エスランさん
[Lv.8]研究員

エスランさんからの回答

日時:2012/08/06 12:31

演出なしは、経験ないんで…液晶リールに第1停止で7出現、とかではないんですよね
レバーオンで白く光る以外でレア役なら上乗せ濃厚だと思います。弱MBは除外…

笑い声は天膳ナビですね
第1停止ナビも天膳の声になってます。そこではわからず笑い声で気づくのは、よくある事です

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさい
演出無しは白枠なしで③連→数Gで777。
今まで三回あり乗せてます。 
ハハハハハは納得しました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)