バジリスク~甲賀忍法帖~II

ちれ人さん
[Lv.2]回答好き

[質問89534]ちれ人さんからの質問

天膳カットイン

締切済
日時:2012/08/02 09:12:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった331

通常時、天膳のカットインが出ました。一瞬だったのですが間違いないと思います。「ハハハハ」とか言ってました。確か強チェだったと。見慣れないのでこれは絶対当たると思っていたらその後何回か回したら当たりました。確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:07

ほぼ確定

カットインは弦之介<朧<天膳の順です
朧でも十分アツいです

順番はBT開始の背景と同じですね

ロストミラクルさん
[Lv.2]回答好き

ロストミラクルさんからの回答

日時:2012/08/03 00:35

雑誌で見たのですが天膳がらみの演出は確定らしいです

ゆーさくさん
[Lv.3]常連

ゆーさくさんからの回答

日時:2012/08/02 15:01

自分はRT中の強ベルで3回出てますが、全て当たってます。

ゆっっっさん
[Lv.2]回答好き

ゆっっっさんからの回答

日時:2012/08/02 12:30

断言できませんが、今のところ天膳カットイン3回中全て当たってるんで確定もしくわ花火柄並の期待度と思います( ̄ω ̄)

たーありさん
[Lv.2]回答好き

たーありさんからの回答

日時:2012/08/02 11:28

僕も昨日出ました!弾正行って入りましたが基本天膳のナビ等はアツイのでぶん回しで良いかと(^O^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)