バジリスク~甲賀忍法帖~II

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

[質問88819]サイボさんからの質問

ビッグ成立ライン

締切済
日時:2012/07/26 01:37:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった48

いままでフリーズ二回ビッグ三回ひいてて

ビッグ成立ラインなんですが

フリーズ時二回とも上段にvのラインで揃い

ビッグ成立は斜め右下がり揃い二回とvのライン一回でした


このフリーズ含めvでそろった時は80%確定演出がでて

斜め右下がりは連チャンせずすぐおわっています

ここで質問ですが

もしかしてこのビッグ成立のラインって当選してる継続率示唆してますかね?

たまたまでしょうか?

他の人含めフリーズで斜め右下がりは今の所みたことありません

フリーズひいて斜め右下がり揃いした方いますか?

最初はビッグ時は斜め右下がり

フリーズはvなんだとおもってましたが

ビッグからでもvがそろったんで

もしかしたらなにか示唆してるんじゃないかと

【補足】

結論からいうと

揃い方関係ないみたいですね笑

これかいた次の日フリーズなしビッグを高継続と思えるART中二回引きました

vと斜め揃い

けっか

26連でした

両方80%なかったんだと思われます

ぶっちゃけビッグのみ~の80%割合そんな高くない気がしますね

5回ひいてますがビッグのみで沢山出たのは4000枚が一回のみです[熱]

やっぱフリーズ引かないと…ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒王子さん
[Lv.1]初心者

黒王子さんからの回答

日時:2012/07/28 23:04

自分は今日ART中にフリーズなしBIG右斜め下揃いで45連しました。結果5300枚でした80%でループしたっていうより大量上乗せストックと66%以上で上手くループできてたって感じでしたね。

☆☆紅茶花伝☆☆さん
[Lv.1]初心者

☆☆紅茶花伝☆☆さんからの回答

日時:2012/07/28 04:24

フリーズで右下がりで揃って
その時ゎ35連でした
80%確定演出もでました

僕パチ屋で働いていますが
客がビック引いてV揃いの時ゎ大体8連するかしないかで終わってるのでV揃いゎ連チャンのイメージがないですね

ジョージンジンさん
[Lv.1]初心者

ジョージンジンさんからの回答

日時:2012/07/27 06:11

フリーズなしで右下がりで揃いましたよ。
そのときは32連絡しました。
80%確定演出もありましたね。

れいrayさん
[Lv.1]初心者

れいrayさんからの回答

日時:2012/07/26 10:03

フリーズで斜めに揃い、34連しましたよ。

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/26 02:36

フリーズはまだありませんがビッグ2回で、V型と山型それぞれ20連前後でした。フリーズは80%確定らしいのでフリーズ絡みなら大連チャンに期待できますよね。なので揃いかたではなくビッグの入り方が重要だと思います。

うるじーさん
[Lv.1]初心者

うるじーさんからの回答

日時:2012/07/26 02:02

自分は、フリーズで小山に揃いましたよ

因みに、19連チャンでした。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)