バジリスク~甲賀忍法帖~II

ロロノア  ゾロさん
[Lv.2]回答好き

[質問88776]ロロノア ゾロさんからの質問

同じ経験されたかた。

締切済
日時:2012/07/25 17:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

先日のことなんですが、  何も引いてない状態で    弱MBの次のゲームで何と人別張がきてVS小四郎と戦いBTゲット、弱MBでも抽選してるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

弦ノスケさん
[Lv.1]初心者

弦ノスケさんからの回答

日時:2012/08/05 14:24

一枚役からの当選ではないでしょうか。
某雑誌によると、一度でも一枚役から当選すると設定5、6の可能性大のようです。
更に複数当選の場合は設定6濃厚のようです。

当選契機が分からない当たりを目撃したら、高設定と判断しても良いかもしれません。

やまけんわいさん
[Lv.1]初心者

やまけんわいさんからの回答

日時:2012/07/26 21:23

自分も一回ありました!(もしかしたらハズレでかもしれませんが)背景は天膳でした!

かかかかのさん
[Lv.5]マニア

かかかかのさんからの回答

日時:2012/07/26 15:37

弱MBでも当選ケースはありますよ
突然当たるパターンが多いので花火文字タイトルなどよくきますね

うぇんさん
[Lv.1]初心者

うぇんさんからの回答

日時:2012/07/26 00:53

本日最初の初当たりであれば宵越し天井の可能性もあります( ・∀・)つ

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/07/25 22:40

一度だけ天膳背景スタート有りますが[人差し指]

その時自分も何から当選したか不明でした

弱MBかハズレから当選したとしか説明がつきません。

薄いですが有るかもですね。そして、高継続優遇も有るのでは?

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2012/07/25 19:28

同じ経験はないですが、弱MBの次ゲームであればベルの可能性もあります。強ベルではありませんでしたか?
弱MBでも抽選してなくはないと思いますがプレミア級だとベルのおかげで判断しづらいですしね

ロロノア  ゾロさん

ロロノア ゾロさんからのコメント

強ベルだったかどうかわすれました!ただ背景は天膳でした。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:2台