バジリスク~甲賀忍法帖~II

けんかさはなかさん
[Lv.2]回答好き

[質問88730]けんかさはなかさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2012/07/25 09:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

きのうも質問したんですが昨日引き戻し濃厚なまま閉店むかえ通常画面もどり2ゲームでやめました!そのときの出目がリリベでしたがRT抜けて引き戻し無しと判断していいのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/25 11:54

RT抜けても引き戻しのチャンスはあるのでやった方が良いです。自分は先日RT抜けた後80G位で引き戻しでBTに入り、枚数と継続G数が続きからでした。

かかかかのさん
[Lv.5]マニア

かかかかのさんからの回答

日時:2012/07/25 09:53

据え置きでも変更でもそのケースはリリベですので、残るケースはありますね
やる価値はあるのでは?

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/07/25 09:42

リリベの時点で押し順ベルを取りこぼしてますね
なので、そのセットは継続漏れしてました。

押し順リプを間違えない限りRTは続くので、瞳術突入リプなどもRT中は同時に抽選してます

敗北→通常画面戻った時に土岐峠か鍔隠れに行けば引き戻し(一旦通常画面に戻ってからのナビ発生)濃厚ですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)