バジリスク~甲賀忍法帖~II

mar1977さん
[Lv.2]回答好き

[質問88601]mar1977さんからの質問

天膳の台詞

締切済
日時:2012/07/23 21:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった123

通常時に甲賀禅正やお玄がの台詞が出てくると高確以上が確定だと思いますが、天膳は何を示唆するのかわかる方いますか? ちなみに自分は二回見て二回ともスルーしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2012/07/23 23:02

天膳もモード示唆だと思います。体感では高確以上(フェイク前兆含)です。

他にもハットリ君→開眼orBT

柳生なんたら→BT

ってのもあります。実践上なので確定かはまだわかりませんが

mar1977さん

mar1977さんからのコメント

自分も柳生は何度か出てハズレた事ないんで確定だと思います。 

やっぱ天膳はモード示唆ですね。ありがとうございます。

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/07/23 22:42

自分は強MBから数G後天膳セリフ
開眼チャレンジ当選
勝負選択→成功
単発終了…
引き戻しなし[人差し指]

つまり、高確以上位じゃないですかね

mar1977さん

mar1977さんからのコメント

なりほど自分もなんとなく思っていました。ありがとうございます

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2012/07/23 21:55

自分は一回だけみましたがその時は当たりましたよ。

mar1977さん

mar1977さんからのコメント

羨ましいですー  めったに出ないので確定かと思ってましたので

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)