バジリスク~甲賀忍法帖~II

けんかさはなかさん
[Lv.2]回答好き

[質問88478]けんかさはなかさんからの質問

プラス100G

締切済
日時:2012/07/22 20:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自身見たことありません。そもそも上乗せはBT入ったときに決まっているものなのか準備や追想でセット上乗せ抽選にもれたのがゲーム数上乗せになるのか教示してほしいです!あとプラス100きたときの追想中上乗せ談なんかも聞きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?和?さん
[Lv.2]回答好き

?和?さんからの回答

日時:2012/07/23 07:36

初回10G後のレバーで+50G、50G後のレバーで+20G×2回で100G回したことあります。

天上からの4500枚でしたが5.6には見えなかったので即捨てしました

やはり運ではないでしょうか?

追想中の赤バー揃いで+10されますよ

100G間は子役に恵まれず上乗せなしでした

宇佐美さん
[Lv.3]常連

宇佐美さんからの回答

日時:2012/07/23 02:46

雑誌によると、初期Gは最高100、つまり+90なんで+100Gはなんらかの役で上乗せ確定っていうことらしいですよ^^

なかたあまやさん
[Lv.4]検証員

なかたあまやさんからの回答

日時:2012/07/22 22:27

某解析アプリによると最速情報としてUPされてましたが、5.6確らしいです。自身3回ありますが確かに6000枚オーバーでした。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)