バジリスク~甲賀忍法帖~II

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

[質問88420]攻略王さんからの質問

みなさんのヤメゲーム数は??

締切済
日時:2012/07/22 00:30:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

設定4以上ありそうだなぁと思う台のみなさんのヤメゲーム数はどの位ですか?この前、朝イチから初当たりの軽い台で粘っていたのですが、なかなか連チャンしないのでバジリスクタイム終了後80G程でやめたら次に座った人が30G程打って当たり11連チャンしてました。どの位は最低でも打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宇佐美さん
[Lv.3]常連

宇佐美さんからの回答

日時:2012/07/23 02:51

自分は最低でもRT抜け32Gは回します^^
潜伏とかの可能性もあるらしいので

どーいうこと?さん
[Lv.2]回答好き

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/07/22 10:12

やめる前提であればRT抜けたらやめてます。

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2012/07/22 01:30

300くらいですかね

500まで行っちゃうともう天井まで狙っちゃえっておもっちゃうから

それくらいがちょうどいいっす笑

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)