バジリスク~甲賀忍法帖~II

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

[質問87973]九味唐辛子さんからの質問

開眼チャレンジ中の

未解決
日時:2012/07/17 21:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

開眼チャレンジ中に確定チェリーを引いたんですけど、開眼成功のストックと確定チェリーのストック。みたいな美味しい話ってないですかね(^_^;)
その時は結構連チャンしたんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おがっちPさん
[Lv.6]セミプロ

おがっちPさんからの回答

日時:2012/07/17 22:11

今わかってる雑誌等の情報ですと、通常時は特定小役時にBT抽選と開眼抽選をダブル抽選し、非当選時にモード移行抽選とのことです
この際ですがBT抽選に当選した状態で開眼にも当選し、この開眼でBTに当選した場合開眼分と直撃分の初あたりを2つ(継続率のあるBT)をストックする模様です
ただ仮に強でBT当選
数ゲーム後チャンリプで開眼当選した場合の開眼で当選した場合は上記に該当するかは自分にはわかりません
ただ初あたり時に継続率を複数ストックする仕様があるので色々期待出来ることは確かですね
開眼中の抽選の詳細がわかってない以上、推測でしかないですが、確定はBT確定フラグですので開眼中であれば直撃分と開眼分の複数ストックの可能性はあるかと思います
長文失礼しました

九味唐辛子さん

九味唐辛子さんからのコメント

お~詳しくありがとうございます(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)