バジリスク~甲賀忍法帖~II

に~やさん
[Lv.2]回答好き

[質問87410]に~やさんからの質問

台が振動

締切済
日時:2012/07/13 01:41:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

レバー叩いたら、銀河英雄伝説の時の様な振動がして、演出は好機だったのですが強チェリーでBTに入りました。
バジリスクではプレミアなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/13 03:49

まじですか?万枚?そっちのが羨ましいです(*^_^*)笑

羨ましくて二回めの投稿です

フリーズ二回とビッグ二回ですが

全部あわして万枚いくかな?って感じですよ

ビッグに関しては500枚と800枚でしょっぼいです

フリーズは3000枚と4000枚で

エンディング一度しか見れてません

引きがつよいのか悪いのか

万枚だしてみたいな~(*^_^*)

に~やさん

に~やさんからのコメント

はい!11300枚出ました(^-^)
初当たりも開眼もハンパなかったです!(^^)!

ビッグでもフリーズを伴わないと、期待し過ぎはしない方が良さそうですね(>_<)
フリーズは期待しまくりたいと思います♪

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/13 03:22

僕も強ちぇ台しん動ボナありましたね

ボナの場合強ちぇの次ベットでボナ確になるんじゃないっすかね?

ほとんどのボナorフリーズは赤バー狙えカットからですけどね

4分の3が狙えカットからで一度強ちぇ台振動でした

いや~設定良さそうな台は面白いくらい台振動してますね笑

単ちぇ、巻物でも台震えてます

台振動はハズレみたことないっすね

に~やさん

に~やさんからのコメント

回答ありがとうございます!
やっぱ激熱演出間違いなしなんですね(o゜▽゜)o
巻物や弱チェでもあるのには、びっくりしました!
それでも確定なのでしょうか?
この前6掴んで、万枚出せたのですが、ボナは引けずでした(>_<)
て言うか、そんなにビッグ引いてるんですね!
羨ましいです…(☆。☆)

押忍!!舎弟さん
[Lv.1]初心者

押忍!!舎弟さんからの回答

日時:2012/07/13 02:17

某雑誌では、通常時→ARTかボナ確定
ART中は継続確定とか。
自身、ARTでは継続、通常時ではボナ来ました(^_^)ノ

に~やさん

に~やさんからのコメント

やはりボナもあるのですか!
一度もボナ引けてないので、少し残念です(^_^;)
ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)