バジリスク~甲賀忍法帖~II

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問86731]サイボさんからの質問

お風呂と料理

締切済
日時:2012/07/07 03:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

たびたび質問ばかりしてすいません

最近バジルにはまりまくりのサイボです

料理とお風呂演出なかなか当たらないすよね?

ですが時たま当たると良く突入時朧背景やら出る気がします

しかもあまり単発は見ない気もするので

あれで当たると高継続じゃないかな~っと個人的に期待してます

皆さんどうでしょう?

【補足】

みなさん結構当たってるんすね~(^。^;)

僕1日打っても1、2回って感じで当たったときはちょっい伸びしてくれてます[帽子]

まあ偶然っすね

同感です25きつい

25なくすか最高89にするかどっちかにして欲しかった(; ̄Д ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチモスロモさん
[Lv.2]回答好き

パチモスロモさんからの回答

日時:2012/07/07 10:42

自分的にも開眼経由より直当たりのほうが継続しやすい気が?あくまで体感だすが。

サイボさん

サイボさんからのコメント

すいません皆さんあの僕の絵文字たまにマークついたりするんですがきにしないでください


サイトに変換される間にどうやら変わるみたいで


気分を害されたら申し訳ない

千チャンさん
[Lv.5]マニア

千チャンさんからの回答

日時:2012/07/07 09:53

結構当たる気がします(。・ω・。)ただ、前兆っぽいのが長いより、パッと当たった方が伸びる気はします(^ー^)

風呂や料理だとそれが多いんじゃないでしょうか?

カンパーピンさん
[Lv.2]回答好き

カンパーピンさんからの回答

日時:2012/07/07 03:57

うーん結構入る気が・・・・。継続率も関係ない気が・・・。体感は人それぞれだから継続25%キツイわ

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)