バジリスク~甲賀忍法帖~II

らんかたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問86718]らんかたんさんからの質問

天井???

未解決
日時:2012/07/06 23:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

こんばんは

今日あった出来事でわからない事があったので、どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです

800~天井狙いして、1260台で巻物……開眼チャレンジなし………1270台で確か強い演出からだったと思いますが、強MB……………………1283Gで夜叉丸赤字……からバジリスクタイム

「うわー、強MBからの当選かよ~」

と思っていたら
乗せ2回の9連。
さらにRT中弱チェ引いただけなんですが、RT終了後すぐにだんじょう屋敷行ってBT、前回BTが引き継ぎで表示されてて、上乗せ少ししかしてないのに、結局22連しました

これは天井からの高継続率だったのでしょうか?
完全に強MBからだと思ってましたが、天井の潜伏こんなに短い事ありますか?
あと、一度RTも終わってからの当たりは、弱チェからなんでしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

大変勉強なりました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2012/07/07 15:23

前兆が短いというか1270Gで強MB引く前に天井発動して前兆中に強MB引いたんやないですか??
データカウンタがどんなやつなのかはわからないですけど一枚掛け三回でカウント1つのデータカウンタ結構あるので表示で1280Gより前に発動するのよくありますよ

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

なるほど!
理解しました
天井狙ってるのに店のデータカウンターやMBの事正しく認識出来ていなかった、お恥ずかしいです(笑)
勉強になります。
ありがとうございます!

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/07 01:01

僕謎の1280で突入した事ありますよ

レア役も何もひいてない状態で

おそらくうちの店データカウンターがART終了前~カウント始めてるのかな

だからカウンター1280前には恐らく天井到達しているんだろうと推測してます

いつも1270くらいにはざわつき始めてますね笑

二回目の引き戻しはなんなんでしょうかね

まさかMBでART前兆中に天井で天井のARTもストック?

なわけないですかねσ(^◇^;)

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

なるほど

店のデータカウンターによって違いますもんね

天井いってから、天井前兆中にさらに強MBでも当選、とかならあり得そうですね
今回のは完全には理解出来ないですが、なんとなく理解しました多分天井ぽいですね
ありがとうございます

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/07/07 00:29

天井ですねー
1300越える事のほうが珍しいです。

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

まじすか潜伏こんな短いんですか今まで数回天井狙いで3回天井到達して全て1300くらいだったので、今回のはすごい早いかと思いましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)