バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

[質問86685]ゆにぽさんからの質問

天井狙い目ゲーム数

未解決
日時:2012/07/06 20:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

自分は700Gから狙って半分くらち天井に行きますが
ほとんど負けます。
サイトには低継続否定どだけ載ってますが、3セット確定ですよね?

そこで皆さんは何Gくらいから天井狙って打ちますか?
700では投資額回収できないことがほとんどなので割に合わないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サルカヴァさん
[Lv.1]初心者

サルカヴァさんからの回答

日時:2012/07/07 13:35

850以上かな。
理由はいろいろありますけど一番の理由は50%継続の選択があることですね。
振り分けが何割なのかわからないうちはこの辺から狙わないとリスキーかと・・・

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/06 23:02

今上の人の天井でも流れたと報告がありました

もしかしたら天井からのストックありの状態と無しの状態両方あるのかもしれないですね

確かに僕も天井~の単発を一度目撃してますし

謎です

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

ぐぐったら3セットって載ってました(^O^)/

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/06 21:50

やっぱ700以上の台ねらいますね

ですがここの天井解析で50、65、80のどれか継続率のみのようです

天井単発を見てるのでストックなしは間違いないかと…

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

天井で準備中・追想中レア役なしでwild eyes流れたことあるのですがそれは何故だかわかりますか?

なかたあまやさん
[Lv.3]常連

なかたあまやさんからの回答

日時:2012/07/06 20:20

ストック3つ確定ではないですよ。ストック0固からスタートで継続率のみです。

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

うーん 天井今まで3セット以下を見たことないのと
乗せなし時の3セットで終わることの多いことと、他のサイトでそう見たのでてっきりそうなのかと…
だとしたらかなり弱いですね。
天井から夢幻抱影見たのはART中ビッグ引いただけやつでしか見たことないのでかなり低確率でしょうか

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)